▼ 2014.06.17.
今週末開催 第三回壁外調査博 の情報を更新しました。

Event


2014/6/22 第三回 壁外調査博

配置 : 東3ホール モ-35b 「ギャランローズ」


新刊 『 がんばれ!モブリット!! 』 ¥500

… スケッチブックについて
当日本をご購入頂いた方のみとなりますがスケブもお受けできます。
「描き手の名前」と「描いて欲しいキャラ名」をお伝え下さい。(涼太の場合本人の商業作品キャラも可能です)

… サインについて
涼太本人の商業コミックス等へのサインも可能です。
こちらはご依頼主さんのお名前を必ず記入させて頂きますので予めご了承下さい。
お名前と連絡先を描いた付箋やメモを挟むなどして識別し易い様ご協力をお願い致します。

… 色紙について
スケブやサインを優先させて頂きますのでお断りさせて頂く場合も御座います。予めご了承下さい。
また、こちらもご依頼主さんのお名前を必ず記入させて頂きますので
色紙の裏面などにお名前と連絡先の明記をお願い致します。

感想やお手紙・差し入れ等いつも有り難うございます!
その他疑問点やご質問などございましたらば、事務担当:柚木おと ( Pixiv | Twitter ) までご連絡下さい。

Books


がんばれ!モブリット!! 

B5 │ 32P │ 500円 │ 2014/6/22発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女の子設定のリヴァハン合同誌。
モブリット視点?のリヴァハンほのぼのラブコメディ。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ
※各書店にて順次取扱開始予定。〔6/17更新〕

すすぬ!りばはんようちえん 

B5 │ 24P │ 400円 │ 2014/2/9発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女の子設定のリヴァハン合同誌。
園児パロのゆるゆるラブコメディ。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ

俺達結婚しました 

B5 │ 16P │ 300円 │ 2014/2/9発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女の子設定のリヴァハン合同誌。
結婚しちゃった二人の初夜を描いたほのぼのラブコメディ。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ ※店頭在庫のみ

天龍ちゃんが好きすぎて辛い 

B5 │ 32P │ 500円 │ R18 │ 2014/1/19発行

「艦これ」天龍田+提督
天龍ちゃんのことが大好き過ぎる龍田さんのおはなし。
ゲスト:つづき紗綾、ねぎし、駿河ゆき、柚木おと

SAMPLE : 涼太
委託書店 : とらのあな / メロンブックス

進撃中最強ハニー 

B5 │ 24P │ 400円 │ 全年齢 │ 2014/1/12発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女性設定のリヴァハン合同誌。
学パロほのぼのラブコメディ。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ

ザカリアス家の食卓 

B5 │ 32P │ 500円 │ 全年齢 │ 2013/10/27発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女性設定のリヴァハン合同誌。
「調査兵団って家族っぽいところあるよね?」ハンジさんの一言
から繰り広げられる幹部4人のファミリー?ラブコメ。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと / ねぎし
委託書店 : K-BOOKS

Kiss and more !!! 

B5 │ 24P │ 400円 │ 全年齢 │ 2013/10/20発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女性設定のリヴァハン合同誌。
キスにまつわるお話、眠れない夜のお話、
調査兵団にアイドル部隊を作るお話の3本。

SAMPLE : 柚木おと / ねぎし / 涼太
委託書店 : とらのあな

クイックルハンジィ 

B5 │ 20P │ 400円 │ 全年齢 │ 2013/08/25発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女性設定のリヴァハンゆるゆるラブコメ合同誌。
兵長がハンジさん「で」キレイキレイしようとするお話と
兵長がハンジさんのおっぱいについて真剣に考えてみたお話の2本。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな

激落ち分隊長! 

B5 │ 32P │ 500円 │ 全年齢 │ 2013/08/10発行

「進撃の巨人」リヴァイ×ハンジ
ハンジさん女性設定のリヴァハンほのぼのラブコメ合同誌。
兵長がハンジさんをキレイキレイするお話と、
ハンジさんに振り回される童貞兵長のお話の2本。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな

ボクが涼を女の子にしてあげるよ!

B5 │ 36P │ 500円 │ R18 │ 2012/12/31発行

「THE IDOLM@STER」秋月涼×菊地真
涼を再び女の子にする為に2人で一生懸命頑張ろう!なお話と
真の垢を舐めて素敵なアイドルになろう!なお話の2本立。
アホエロくいちゃつくりょうまこ合同誌。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと
委託書店 : とらのあな / メロンブックス
※書店分頒布終了しました。残部はイベントでの頒布となります。〔6/17更新〕

プロデューサーとボク!

B5 │ 28P │ 400円 │ R18 │ 2012/03/25発行

「THE IDOLM@STER 2」プロデューサー×真
仕事への不安を漏らす真を元気付けようとしたら
逆に元気付けられました。(性的な意味で)
ゲスト:涼太

SAMPLE : 柚木おと
※自家通販とイベントのみでの頒布です。〔11/27更新〕

つるこに叱られ隊?!

B5 │ 24P │ 400円 │ R18 │ 2011/08/28発行

つるこが好きすぎてゆきあつボコりたい個人誌。
つるこ様に叱られたい女装癖の変態を
つるこ様が罵ったりなんだりするちょっとえろい本。

SAMPLE : 涼太
委託書店 : とらのあな
※残部は自家通販・イベント売りのみでの取扱となります。〔11/27更新〕

ちりこちゃんとあつむくん

B5 │ 16P │ 100円 │ 全年齢 │ 2011/08/28発行

「あの花」ゆきあつるこ個人誌。
幼少時代を中心としたゆきあつるこの
ほのぼの4コマラブコメディです。

SAMPLE : 柚木おと
委託書店 : とらのあな
※残部は自家通販・イベント売りのみでの取扱となります。〔11/27更新〕

OreCawaii!

B5 │ 40P │ 500円 │ 全年齢 │ 2010/10/10発行

「デュラララ!!」シズイザ中心来神組合同誌。
コメディコメディたまにラブコメ。
文化祭をテーマに来神組がキャイキャイしています。

SAMPLE : 涼太 / 柚木おと / ミソノハヅキ(ねぎし)
委託書店 : とらのあな / K-BOOKS / まんだらけ
※残部は自家通販・イベント売りのみでの取扱となります。〔11/27更新〕

Contribution


〔涼太〕
2014/2 『進撃の巨人』リヴァイ×ハンジプチオンリー「こっち向け奇行種!」記念アンソロジー『Cobalt』へ漫画を寄稿

SOLD-OUT


以下作品は頒布終了致しました。ありがとうございました!

「ボクたちオトコノコ。」 オリジナル男の娘合同誌 〔参加メンバー:涼太/柚木おと〕
「Tugapsy★」 デュラララ!!合同誌 〔参加メンバー:涼太/柚木おと〕
「NyotaRRR!」 デュラララ!!個人誌 〔参加メンバー:涼太〕
「24時間ラブマゲドン」 デュラララ!!合同誌 〔参加メンバー:涼太/柚木おと〕

Member


涼太 Website | Pixiv | Twitter
6月27日生まれ蟹座のA型
ロリ廃まんがにんげん / カラオケ狂

柚木おと Pixiv | Twitter
10月31日生まれ蠍座のA型
肉と米とショタが好物 / メタボに悩むおっさん

ねぎし Pixiv | Twitter
7月2日生まれ蟹座のB型
三度の飯よりアイス好き / HOMOマエストロ

About Link


GYARAN ROSE WEB / ギャランローズ
URL : http://oto623.web.fc2.com/gr/
同人関連サイト様に限り切り張りご自由にどうぞ。

BookMark


同人サークル「ギャランローズ」
所属メンバーの関連WEBサイトリスト

伽藍堂=GYARANDO= / 涼太
所属 : 涼太
取扱 : 商業情報中心


AKAGI ROSE WEB / アカギローズ
所属 : 涼太、柚木おと、ねぎし、ゆき
取扱 : 女性向同人 / 「鬼灯の冷徹」鬼白


WONDER ROSE WEB / ワンダーローズ
所属 : 柚木おと、ねぎし
取扱 : 女性向同人 / 「ヘタリア」西ロマ

inserted by FC2 system